rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランランVIP会員に。

4月26日(月) 気温は低めでしたが、お天気最高でしたので、いつものランに行きました🙌


長年通ってるから、我が家VIP会員になりました🤭

やったね〜💃💨💨💨

こんなに楽しくいつも遊ばせて下さり、感謝感謝です❣️

ダイちゃ〜ん🤩

名前を呼んだら嬉しそうに走ってくる❣️

だけど自分から走る時は、カンナを追いかけてる時と〜🤭

カラスを追いかけてる時〜🤣

テヘヘ〜😜⤴️ そっくり親子2わん🐶🐶でカラス追いかけるんだよね〜😁😜😂⤴️


逆光で暗めの写真になっちゃったので、反対側に行き写して見ました🙌📷️

顔がしっかり見えるね🤩

このリク👇️好きなんです〜🤣❣️

ボケちゃいましたが👇️

カワイイですよね〜🤣❣️  ウケる🤣🤣


なぜかこの日クーちゃん全然走らなかったけど、楽しかった〜🎶


また我が家のラン利用よろしくお願い致します🍀🙇🍀



おまけ

立山連邦🗻 最近キレイに見える日多い〜🤩

×

非ログインユーザーとして返信する