rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2月2日節分。

124年振りに1日早い節分でしたね〜👹

我が家も誰かに赤鬼になってもらおうかね〜😁👹

あらカワイイアンズ👹

何か乗ってる〜なカンナ👹

👹なんて嫌だ〜❕ なダイスケ👹

なんて素晴らしい安定感のタイヨウ👹

タイヨウ👹さんなのに、気にせずペロペロしてるリク🤣⤴️


そんなリクちゃんは〜👹

背中にしょってました〜🤣🤭⤴️


このお面🎭️ いつも行く珈琲屋さんが、チョコと一緒に節分👹用に販売されてて〜

国産の豆❕ 京都のお豆さんなのですが、めちゃめちゃ美味しかったです〜🤩


なのでみんなにも、鬼退治のお裾分け〜🤩🙌⤴️

食いしん坊ちゃんが、周りを取り巻く中いい音立ててペロリだったね〜🤭😁⤴️


そして私達は〜🍰

ローソンとGODIVAのコラボ🍰これまためちゃめちゃ美味しかったです〜🤩💕


恵方巻きに豆に🍰  節分美味しい物沢山食べれて最高な日だったな〜🎶


鬼は〜そと〜  副は〜うち〜


もうすでに来た感じでした〜🤭⤴️⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する