rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

大雪がさり久し振りのランへ。

大雪がやっと落ち着いて来たと思ったら、また今日も降り続けてます〜😂☃️

前回の雪山がまだあるのに😂 また渋滞かな〜😂💦


っと、25日(月)の話しです〜🙌⤴️

ポカポカ陽気〜🌞

みんなで日向ぼっこも良いけれど❗ 久し振りにランでも行ってみようか〜🤩⤴️

リクは運転不足だから、雪溶けてたらいいな〜❕

って、やっぱり35年振りの大雪だったから、そんなに直ぐには溶けないか〜😂


所どころ溶けてて、みんな雪のない所で楽しんでたね〜🐶😁⤴️

リクもランだと楽しそうに思いっきり走ってました〜🤩⤴️

だけど、タイヨウにボール取られて、ボールと言うか❕タイヨウを追いかけてたね〜🤣

タイヨウだけは、雪があってもボールを追いかけて走りますよ〜🤩🐶⤴️⤴️

このお尻のshotが、何気に好きだったり〜🤣⤴️

あっ❗ そう❕そう❕ 


ビックリした事に❗ カンナが自分でこんな所で日向ぼっこしてたんです😲❕

椅子から登って行ったみたいです😂

じっとしてたから、しばらくこのままにしてあげました😚


だって下に居たら、ダイちゃん直ぐにカンナの所に来て離さないもんね〜😂


うふふ〜🤭タイヨウボール投げてってこの体制😁⤴️

あっ落ちたね😜 カワイイヤツめ〜🤩⤴️


早く思いっきり走れるようになるとイイね〜🎶


あ❕ 昨日家の中でボール遊びをタイヨウとアンズで取り合いしてたら、何と❕ タイヨウの前歯が欠けちゃった〜😭🥶⤴️


昨日病院休みだったから、今日見てもらって来ます


タイヨウ頑張れ✊

×

非ログインユーザーとして返信する