rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヌクヌク2号作成。

コストコの大判膝かけ! 今年は黒が出てたのを発見したので、ヌクヌク改良したかったし、2号を作ってみまいした~!

ジャーン!! 今回は丈を短くして、ベルトは内側にしました。

後ろから見たらこんな感じです~。

あっ!! 生地の有効利用してるので、チェック柄は合わせてません(*ノωノ)( *´艸`)


みんなのも完成です~!

タイヨウは裸体に着せたかったので、丈さらに短くしました。

ダイちゃんはほどよく~。

カンナとアンズは赤チョイスです~🎶

カンナのを作っていらた、(実は型紙無しで、適当に作ってます(≧▽≦))小さくなり過ぎたので、急遽リクのに変更しました~!

でも、クーちゃんが欲しいって言ったから~。

お尻出ちゃうけど、まぁ~いい感じなので、あげました。
ばぁばが、赤色いいわ~って、喜んでたね~( *´艸`)


ちなみに! NPAで早速きたのですがこんな感じになっちゃったので↓

タイヨウに注目です! はだけちゃうから、皆さんのを参考に色々見させていただき!


またまた改良しまいした!!

首の後ろにスナップボタンを付けたのです。

この隙間からリードが出る様になっています。

歩いてみたけど、バッチリでした(≧▽≦)!! 今季はこのバージョンでヌクヌクしようね~🎶


僕チンこのバージョンお気に入り~♥

×

非ログインユーザーとして返信する