rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雪散歩。

仕事が中抜き時間あったので、お散歩大好きメンバーで、雪散歩に行って来ました😁

なるべく雪が無い道を選び、1列になったり慎重に🤭


途中に、ボステリちゃんのお家前で、融雪と戯れ😁⤴️

融雪が気になる


いつものいたち川へ向かいましたが、まぁ〜雪雪❕

道路はすっかりなくなってるから、道路を歩こうね😂

途中路地を邪魔だとクラクションを鳴らされたけど、雪あるから退くの大変だったよね〜😫

あっアンズ頭どこ行った🤣❔


お洋服、濡れちゃったね💦


ダウン着てお散歩行けば良かったかな😂⤴️


お帰り。

×

非ログインユーザーとして返信する