rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.12.13カメラ女子ラスト。

今回も望遠レンズの練習に、沢山の参加犬を写させて頂きました~!


走行順番関係なく載せていきたいと思います🐶
先ずは、小さかった~って写真からです~(*ノωノ)

少し大きく写せれたかな~写真。


これ惜しかったよな~な写真。

ボケてなければな~(*ノωノ)!!


あと! レンズを伸ばし忘れて写しちゃったのですが、タイミングが良かったかなって思った写真を編集してみました( *´艸`)

イタグレ10歳 そら君! カッコいい~♥

あたちのお兄ちゃんよ♥

あたちは応援頑張ったの♥

今日はルアーにロックオンだったよ by 麿

頭ちゃんと会話をしているオトちゃん カワイイ~♥

寒かったかね(≧▽≦)!

そして~! 今回那須チケットgetした! レジェンド ラスティ君✨🐶✨

2021初参加で直ぐにget! 10歳でも8秒代で走るよ~✨🐶✨


凄い!!やっぱりレジェンド~!! おめでと~!!


今回ご一緒して下さったお友達です~🎶

むふふ( *´艸`) そら君とレオ君会話してる🎶


2020年最後の大会、新型コロナで色々大変でしたが、今年も楽しかったです♬


スタッフの皆さま。いつもご一緒して下さる皆さま。


ありがとうございました✨ 来年も我が家をよろしくお願いいたします。






今日の我が家地方。

歩道なのですが、車が通った後で、積もった積雪が分かりますね~( *´艸`)


富山市内は25CMでした~。

×

非ログインユーザーとして返信する