rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.11.22.2ndリク。

さぁ~! 今回もみんなでゴールに行き、それからスタートに戻りをしましょうね~🎶

リク頑張れ🏁


スターターは、旦那っちです。それでは参ります! リクの1走目~! 


レディゴ~!!

やっぱり左に行くなぁ~😢

そしてセンターへ~。


タイムは 13.901 秒 あら~! 遅かったな~(;^ω^)!
この左スタートを何とか真っすぐに出来たら、タイムが上がるんだけどな~💦


2走目作戦どうしようかな~。


とりあえず、ウオーミングアップに、ボール遊びしておこうかな~って、ご飯を少し食べた後に(2時間後)少ししました。


そして体を軽くさせるのに、💩出ないかと、お散歩に行ったのですが、出なかったな~😢


そろそろリクの2走目~! またみんなでゴールに行き、リクは旦那っちとスタートへ。


リクの2走目~! レディゴ~!!

ひゅ~カッコいいよ~(≧▽≦)!!


いい顔して走ってた~(≧▽≦)🎶


だけど~! タイムは~・・・。 14.711 秒~! ズコ~(*ノωノ)!!!


まぁ~! こんなに楽しそうに走ってるからタイムは気にせずでも良いのですが💦


いつもは2走目タイムアップしてくれるのに、駄目だったな~(*ノωノ)💦


リク、ゴールからスタートに向かう時もう歩きたくなさそうだったって、言ってたから、もしかしたら、ボール遊び楽しみ過ぎたのかなぁ~(;^ω^)!


1stでは、 13.579 秒 だったから、このタイムは出したかったけど💦


ちょっと色々し過ぎちゃったかな~(;^ω^)!


そして! 一眼レフは! リクの時はゴールに隠れながら写すので、これが限界かな~!


でも100M 先のリクも小さいですが写せれて良かったな~!






では~! 次はタイヨウです~!
明日に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する