rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.11.22.2nd

11月22日(日)は、NPALureCoursingに行って来ました🙌

今回は、ちゃんとみんなを光らせて夜のランに行きました〜😁⤴️

カラーで、誰がどこに居るのか分かりやすくよかったです〜🎶


何でもっと早くしなかったんだろう😁❕


そして〜。


今回は、一眼レフ望遠レンズ初挑戦です〜🙌⤴️

先ずはどのぐらい離れれば良いのか試し撮り📷️

まぁ〜❕ 結構離れたけど、超アップだな〜😁


実は前の日から、ちゃんと写せれるかドキドキしてたんです💨💨💨


リクの走行前にみんなをパシャリ📷️

レンズを替えると、一眼レフ本体変わってないのに、画質が良く感じるな〜。


ちゃんと写せれるかな〜😂💦


一脚を使うのも初めてだからな〜💨💨💨


ってな感じで、リクの走行始まります〜🐶


明日に続きます🙇

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する