rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2021.11.22.2ndタイヨウ。

タイヨウもゴールにみんないるよって、分からせてから私とスタートに行き、スターターをお願いしてから、ゴールまで行き、タイヨウを待ちました。


タイヨウの写真は、旦那っちです。


それでは参ります! タイヨウの1走目~! レディゴ~!!

旦那っちは、一脚を使わず写したそうです。


この写真からわかる様に、タイヨウもしかしてルアーから避けて走ってる?


お家の中ではすごいルアーアタックなんですが、もしかして! 今更ですが音が怖い?


タイムは 09.264 秒


参加されてる皆さんは08秒なので、1秒も違うのですが、タイヨウ1stよりもタイムを上げてくれていて!(90秒)


嬉しかったです~(≧▽≦)🎶


ゴールにみんな居るって分ってっ来たから?ゴール際のタイヨウ嬉しそう( *´艸`)


続きまして2走目~! レディゴ~!!

全くルアーは見てないね~(≧▽≦)!!


でも、時々見て走ってます(´艸`*)


タイムは 09.675 秒 随分遅くなっちゃったけど、1走目頑張ったから、今回はこれで良いか~!


タイヨウは、前回BJC東海のオーバルで楽しそうにルアーを追っていたので、今回どうかな~って思ってたのですが、やっぱりいつのもタイヨウでしたね(*ノωノ)💦


でも、少しづつタイムを上げてくれてるから、これで十分だよ!


楽しんでコーシングしようね~🎶



明日はカメラ女子に続きま~す!
よろしくお願いいたします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する