rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC JapaneseGreyhoundDerby2020.

2月16日(日)KLCC Japanese Greyhound Derby 2020 に行って来ました🍀


今回はNEWフラッグと東北のフラッグと2つ並んであり、ワン達と写したかったのですが、雨が酷くてタイミングを逃し💦


写せなかったです~(*ノωノ)


なので、会場で購入したステッカーを載せました( *´艸`)


タープも小雨の時に建てれて良かった~!

って、ん? 何か変ですよね(≧▽≦)!

そうです! タイヨウが家政婦は見た! をしてました(≧▽≦)!!

これは大胆に家政婦は見た! ちなみに中からはこんな感じで覗いてました(≧▽≦)!!

だははぁ~(≧▽≦)!! リクが何してんだかって感じになってますね~(≧▽≦)!!


受付をし、エントリー表を見たら! NPAに続きまたリクが大会の第一走犬~🐶💦


NPAはいつも参加している大会ですし、一走目の前にコース内を解放してもらえるからコースを把握でき、まだ大丈夫なのですが、KLCC は2回目~💦 大丈夫かな~(;´Д`A ```


そして今回のコースは、110M 秋田から伊東さん(漢字が分かりませんので💦間違っていたらすみません💦)がいらっしゃったので、直線110Mにされたそうです。


スタートが、前回と逆向き(反対)になっていて、グラウンドギリギリから始まりゴールも敷地ギリギリでした。


なのでいつも走る前にスタート裏でルアーを見せ、レディゴ~!をするのが、お隣の畑?の土手からだったので、見えてるのか不安でした~(/ω\)💦


ちなみにリクは、第一走犬だからそれも出来ない~(;^ω^)!


エントリー表には、カテゴリーが分かれていなく、犬種別カテゴリーになりますっと!


今回は参加犬みんなに賞状が当たります! 


なので(他犬種)ウィペットとも戦いに!!


チワワは2頭の参加! これは期待してもいいのかな~って思っちゃったのですが、残念ながらやっぱりミニピンちゃんと同じカテゴリーでした~(^▽^;)。。。_| ̄|○


さ~! トップバッターリク!! 頑張ろうね~!



長くなったので、明日につづきます。

×

非ログインユーザーとして返信する