rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

紫檀SHITANボンバーヒート。

NPAに持って来てもらったボンバーヒート👔 我が家はこのカラーを選びましたぁ~(≧▽≦)🎶

メンズはブラックにリブを~。

ダイちゃんブラック🐶

タイヨウ新色のグレー🐶

リクワインレッド🐶

背中には、ネーム入り~🎶


女子はスカートバージョンにしたよ~🎶

カンナはオレンジ🐶 

アンズはピンク🐶

わがまま注文で、スカート長めにしてもらっちゃいましたぁ~(≧▽≦)🎶


アンズの尻尾が隠れる長さ~(●´ω`●)。


何だかんだで、やっぱり気にしちゃうんだよね😢


女子のスカートバージョン! スポーティな感じで可愛いですよねぇ~♥
これでコーシングの応援もヌクヌクだぞ~🎶


ボンバーヒート! 生地が軽いのにヌクヌクで、ゴロスリしても芝生が付きにくいんですよ~!


凄い優れものだよね~🎶


わがまま注文にチワワサイズまで✨🐶✨


紫檀=エデイ諭吉ひな麿ちゃんママさん ありがとうございました(≧▽≦)♥


またよろしくお願いいたします🍀
うひょひょ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する