rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

あさひ舟川べり。

4月16日は、富山県と新潟県の県境付近に位置する、あさひ舟川べりのお花見に行って来ました🌸

ここは立山連峰と桜とチューリップと菜の花の四重奏が楽しめます🌸


運が良ければ北陸新幹線も一緒に見れたり~🎶

景色とワン達一緒に写すのが難しかったです~(;^ω^)!

じつはクーちゃんも居るのですが、クーちゃん逃げて行って写らなかったですぅ~(*ノωノ)💦


それにしても沢山の方が見にいらっしゃっていて、写真を写そうと思うと色んな方に声をかけられ、撫でられ写真を写され~! 私が全然写せなかったぁ~(^▽^;)!


しまいには📷メモリーがいっぱいですってぇ~( ゚Д゚)!!。。。_| ̄|○


だけど何枚かは📷写せれて良かったぁ~🎶
川沿いにも行きました🌸

今年は花の咲くタイミングが合って綺麗でしたぁ~🎶


昨日がお休みで良かったぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する