rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

黒部まきば牧場。

お花見をした後は、ランチに黒部まきば牧場へ行きました🍛

この牧場は、テラス席わんこOKです。

テラス席は見晴らし最高です~🎶


でも以前はパラソルが各席にあったと思ったのですが💦 テーブル席にはパラソルが無くて、ベンチにだけパラソルがありました。


流石に我が家の食いしんボーイズ達が一緒だと食べられないので、日光サンサンと浴びながら食べましたぁ~(≧▽≦)!


カレーライスにしました! 


ここの牧場はメニューが少なくて、カレーライスかホットドック・ポテトぐらいしか無く😢💦 もう少しメニューが豊富だと嬉しいんだけどなぁ~!って思います💦


でもデザートは結構ありまして!

私はみんなと食べれる様にミルクのジェラートにしました🍨
あれ?みんな気付いてないね💦

あっタイヨウやっとお気付きで(≧▽≦)!


っと! その時にハルこはちゃんママさんから嬉しい情報のLINEが!


~明日に続きます~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する