rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

欲しかったアウトドアベンチ。

コーシングに行くと、皆さんベンチにワン達を座らせてマッタリされています🎶


その姿を見て、我が家も欲しいなぁ~ってずっと思っていました!


前回のNPAで、エデイ諭吉ヒナちゃんパパママさんに、ベンチが欲しいって話をしていたら、お手頃価格のベンチも組み立ては男の力が必要だけど、良いのがあるよっと聞いて!


我が家もやっとベンチを手に入れました! 


ベンチにそのまま乗せたら、生地が嫌だったのか怯えていたので、座布団を乗せて、イタホイも乗せるとやっとマッタリしてくれました♬

カンナも乗せてみた所!

直ぐにくつろぎ大あくび( *´艸`)

タイヨウとダイちゃんも乗せたら~。

ダイちゃん大あくび(≧▽≦)!

みんなが乗っても余裕だねぇ~🎶


次のコーシングが楽しみだなぁ~🎶 これで応援メンバーものんびり待てるね~🎶



おまけ。

ダイちゃんの子分。 本当に好きだよねぇ~♥

×

非ログインユーザーとして返信する