rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa・・・・・。

集合写真が、アップされていました(●^o^●)

今回は今までで、1番の最多参加者数なので、写真も盛大ですねぇ〜🎶


汐凪ママさんが写して下さった写真です🐶

綺麗ですよねぇ〜(*^O^*)

ありがとうございました♥️


そして、私が写した色々写真です〜🐶

ちっちゃかったなぁ〜😂


沢山お土産も頂いちゃいました(о´∀`о)

ありがとうございました🍀


今回、タープやお昼ご飯をご馳走になりました!

あっしゅ・てぃの家、ハル・コハ家、スカイ・モナ家、 汐音・凪家、Jay家、後大変申し訳ありません🙏💦 私ちゃんとお名前を聞いて居なかったですΣ(ノд<) カワイイ♂️イタグレちゃん。


お世話になり、ありがとうございました🍀


海おさのスタッフの方々、今回もとっても楽しかったです(*^O^*)


お世話になり、本当にありがとうございました🍀


また春が待ち遠しいです〜🎶


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する