rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

umiosa・・・・・。

ランチには、こんなにカワイイお友達が遊びに来て下さいました(●^o^●)

6姉妹1boyさんの カエちゃんとティアモンとミリミリちゃんです✨🐶🐶🐶✨


モナちゃん上手にご挨拶が出来て凄いなぁ〜✨🐶✨


我が家は先ずは、大合唱しちゃってねぇ〜Σ(ノд<)


ごめんなさい💦


ミリミリたんに夢中なダイチャンとタイヨウ🐶🐶


リクとは違うねぇ〜♪(/ω\*)❗ カワイイから夢中になっちゃったね(о´∀`о)❤️


そして気が付けば❗ ジュッちゃん達とのお写真が無かったぁ〜(つд;*)


イタグレ〜ズが主役なのにねぇ〜♪(/ω\*)


次回はリベンジよろしくお願いします🍀


で、気が付けば、また我が家はこんな感じに。。(〃_ _)σ∥

準準決勝に、1番活躍してくれそうなのは、リクだねぇ〜😂


始まるよぉ〜!


先ずはカンナ🐶


カンナの動画を貼ろうと思ったら、久し振りにするもんだから、貼り方忘れちゃったぁ〜(;・ε・ )

なので💦解説でぇ〜(;-ω-)ノゴメンナサイ


カンナは、斜めに出口に向かって走り、次々イタグレちゃんにぶつかり💦


結果ビリ〜。。(〃_ _)σ∥


続きまして、タイヨウ🐶

こうして見るとスタートの立ち上がりが遅かったんだねぇ〜(/ω\*)


残念。。(〃_ _)σ∥


最後にアンズ🐶

アンズも動画があったのに(-∀-`; )ゴメンナサイ


アンズも斜め出口に向かい、途中に何故か急ブレーキ💦


ありゃりゃぁ〜(/ω\*)


まっ、我が家らしい走りだったのかなぁ〜。。(〃_ _)σ∥


こうして30mは、終わったのでしたぁ(*^3(*^o^*)


明日に続きます🍀


よろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する