rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPA Lure Coursing Japan Cup 2019 3rd

10月14日(日)に千葉ポートパークタワー裏で開催された、NPAルアーコーシングに、我が家! 初参加して来ました♬


初めてだったので、どうしたらいいのか全然わからず、ドキドキだったのですが💦


LasVegAs家のママさんに、とっても親切にして頂き、色々相談にのって頂き! 無事に到着!参加する事が出来ましたぁ~🎶

到着したら、土砂降りの雨~☔ 


だけど、タープをたて、準備をしていたら~✨

晴れた~☀ やったねぇ~♬ 


ちなみにタープも、LasVegAs家の後ろにさせて頂き✨ドキドキも半分になりました!

あっ!ヤドカリさんも出現( *´艸`)♬

このまま歩いていたから、めちゃめちゃ可愛かったです~(≧▽≦)♥
4家族で繋げてタープを建てさせていただいたのに! 私としたら😢とっても良くして頂いた、ヒナちゃん一家のお写真が失敗していて、載せられない~_(:3」∠)_!


どこ写したんだ? ってな写真になっちゃってましたぁ~( ;∀;)!! ごめんなさい💦


我が家は~。

リクはこのベットがあれば、どこでも大丈夫だね( *´艸`)。


このカワイイ写真もLasVegAsママさんに、写してもらっちゃいましたぁ~🎶
本当に何から何まで✨ありがとうございます(≧▽≦)✨



さぁ~! 開会式が終わり! 始まりますよぉ~🎶


先ずは、エキスパート! 我が家はビギナーなので、皆さんの素晴らしい走りをこうして順番に見てお勉強~♬

さぁ~🎶 どうかなぁ~🎶


明日に続きます(●´ω`●)


よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する