rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

神祇大社。

ネオパーク沼津サービスエリアで1泊した我が家。
あまりの暑さにほとんど眠れず💦 5時にランへ行きました(●´ω`●)。

小雨が降っていましたが、ミストも出ていて、快適温度に誰も居なかったので大型犬エリアで思いっきり走り、遊んで来ました(≧▽≦)
アンズとタイヨウ楽しそうで、とってもいい顔をしていました( *´艸`)♬


2日目は、春の海おさで行けれなかった、神祇大社へ行って来ました!

ピントは後ろのgold福神様( *´艸`)✨

前に気が付かなかったですが、ペットの水場ってあったのですねぇ~!

みんなを清めて~♬

ちゃんとお参りをして~♬

祈禱もして頂きました(^O^)/ イタグレちゃんは賢いから芸は何か出来るのですか?
って、聞かれたのですが💦
カンナの頭に乗せたジャーキーを、かなりの速さで落とさずに食べますって、言うのが恥ずかしく( *´艸`)


何も出来ませんって、言っちゃいました(*ノωノ)🎶


でも私は、イタグレよりも、チワワの方が賢いって、思うのですがねえ~(´艸`*)

今回は、ダイちゃんの顔にしました!

これでまた1年、みんなを守ってもらえるかなぁ~♬


ささ!! もう一カ所行きたい所があるのでそちらに向かいまぁ~す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する