rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ムラゴンオフ会~★★★★★

ちょっとバタバタしておりまして、ブログの更新が滞っちゃっていました💦


ムラゴンオフ会ラスト~! です~(*'ω'*)!


最後は我が家を丹波・権之助くんママさんから、とってもカッコよく写して頂いたPICを載せたいと思います( *´艸`)♥

ジャーキーを見つめる我が家(≧▽≦)!! どんだけ卑しいんだか~(;^ω^)

お土産を守るカンナ(≧▽≦)!!綺麗に写して頂き、ありがとうございました(≧▽≦)♬


そして、GOLDEN DOG FARM さんのお写真から

ダイちゃんの泳ぎとリクのカワウソ(≧▽≦)! カンナの暑さに負けている顔(≧▽≦)!!


ダイちゃんのランの顔がとってもイケワンな感じで✨ こんなに素敵に写して頂き、ありがとうございました(≧▽≦)♬


そう! そう~🎶

SHIHOさんのお土産のチーズケーキ🍰 濃厚でおいしかったです~(≧▽≦)♥
ぉ馳走様でしたぁ~🎶


皆さんからも、お土産を沢山頂きまして、どうもありがとうございます(≧▽≦)!

わちゃわちゃな我が家を、お誘い頂きありがとうございました(≧▽≦)♬


GOLDEN DOG FARM の皆さま、オフ会参加された皆様✨
お世話になりましたぁ~🎶


とっても楽しかったです~(≧▽≦)♬




~そして! 夜は我が家、ランディ・フレンディ君家とサービスエリアで待ち合わせをいたしまして♬

暗くてスマホでは綺麗に写せなかったです💦


イタホイを渡し、女子トーク(≧▽≦)!! ママさん面白いから時間が経つのが早いねぇ~💦
長い事引き留めちゃってごめんなさぁ~い( *´艸`)♬


お土産まで頂いちゃって、↺の写真に一緒に写ってます(´艸`*)♥


ありがとうございました(≧▽≦)♬
今度は涼しくなって、ランディ君の足が復活したころに、ランで遊びたいなぁ~🎶


あ~楽しい1日だった(≧▽≦)♬ 


静岡県の旅はつづく。

×

非ログインユーザーとして返信する