rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

わんのはな。

続いて向かったのわぁ~♬  わんのはなです(●´ω`●)

向かう道中に、Googleナビの「GPS信号が失われました。」
ばかりなって、かなり行き過ぎて大分ロスタイムがあったのですが、Googleナビも良し悪しやなぁ~💦


駿河湾沼津サービスエリアに立ち寄り、休憩タイムをしてから向かったのですが、そこで下道に降りればよかったのですねぇ~( ;∀;)。


1時間損しちゃいましたぁ~(;^ω^)!


わんのはなでは、これまた海おさで買おうと思っていたハーブの虫よけスプレーと、固いおやつを求めに行きました!

堅いおやつは、豚の耳を勧められたので、これにしました!


かなり美味しそうに、必死に食べていましたぁ~🎶


安房峠の、道の駅ではみんなと🍉を食べ~♬

夏旅終了しましたぁ~(≧▽≦)!


2日目は暑くてあまりみんな車から出してはあげられなかったけど、2日目も楽しかったねぇ~♬


タイヨウのおしっこがずっと真っ赤だったのだけは引っかかるので、帰ったら病院だけど💦


思う存分遊んで来ました! 我が家と遊んで下さったみなさん、ありがとうございました(≧▽≦)♬

×

非ログインユーザーとして返信する