rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ムラゴンオフ会〜★★★★

さぁ〜🎶 続きましてダイちゃんの泳ぎです〜(o^O^o)

ダイちゃんは、アンズやタイヨウみたく激しい泳ぎじゃなく、静かに止まってるかの様に泳いでいましたぁ〜(●^o^●)


そしてカンナの泳ぎ〜🎶

だははぁ〜(*≧∀≦*)! やっぱり必死!!


この川から出て来た時の表情が何とも言えないですもんねぇ〜(σ≧▽≦)σ


おまけで、この日に水泳デビューのまだ1歳になってない柴犬ちゃん🐶

初めてなのに、凄く上手で必死感が全くありませんでしたぁ〜(o^O^o)


凄いなぁ〜✨🐶✨


犬種の違いもあるのかなぁ?


やっぱりみんな!! 特訓が必要かな♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する