rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ムラゴンオフ会〜★★★

さぁ〜(●^o^●) 川でクールダウンだよぉ〜🎶


今年初は、やっぱり1番上手に泳ぐリクから〜(o^O^o)

あれ?浅瀬だからか立ってる? 冷た過ぎて目ん玉落っこちそうだよ(*^3(*^o^*)

はい! カワウソの様にも見えるけど、上手に泳げれましたぁ〜(*≧∀≦*)


続きまして、タイヨウ(●^o^●)

浅いと全然泳げないかも知れないから、イタグレ達はちょこっと深い所にダ〜イブ!!

だははぁ〜(σ≧▽≦)σ


タイヨウ! 泳いでるって言うより、何だろうねぇ〜♪(/ω\*)


立ってる? 首めっちゃ伸びてるよぉ〜(*≧∀≦*)


では次はアンズちゃん(●^o^●)

もう水に付けただけでこの暴れ様(*≧∀≦*)!!

だははぁ〜(*≧∀≦*) もう必死!!


アンズとタイヨウは、レッスンが必要だわ(o^O^o)


長くなっちゃいますので、カンナとダイちゃんは明日に続きます🐶


よろしくお願いします(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する