rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

場所取り。

やっぱり寒くなってくると、場所取り大会が始まりますよねぇ~ヾ(≧∇≦)

我が家だけかなぁ?

ダイチャンとリクが私の足の上に居ると、タイヨウが来ます。

タイヨウは、毛布が大好きなので、本当は毛布に包まりたいのです(^0^;)

でも頭しか入れ無かったから、次は反対側から来て~。

もう一度戻って包まったのに~。

納得いかず・・・(>_<)ゞ

終いには、アンズも来ちゃったからもう駄目だね(^0^;)


タイヨウはあんなに大きいのに、私の服の中にも入ろうとするから、トホホですよぉ~!


寒くなると、人肌や毛布。 場所の取り合いですね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する