rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コルクは暑いのかな?

今週は、ランに行けなかったし、タイヨウがまた太っちゃったので、ボール遊びをしてダイエット~ヾ(≧∇≦)🎶

みんな楽しそうに遊んでいたら~🎶


なぜかカンナがローテーブルの上に~∑(OωO; )

何してるのぉ~? 上から眺めてるのぉ~?

あっ! お水番~?

ありゃ~? ダイちゃんまで登って、カンナはゴロン~?

コルクは暑くてここが良かったのかなぁ~?


ちなみに夜も~💦

暑くて布団から出て来てましたぁ~( ´艸`)。


そりゃぁ~! 毛布と羽毛布団着てたら、そうなっちゃうよねぇ~(*ゝω・*)ノ


Tシャツ・ハーパンで寝ている私には丁度なのですがねぇ~( ´艸`)🎶



おまけ。

やっぱり、リクちゃんのキメ顔も、カワイイでしょ🐶❤

×

非ログインユーザーとして返信する