rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

道の駅 高松。

輪島朝市から、次の目的地まで向かう道中にある、のと里山海道 道の駅高松 に、立ち寄りました(●^o^●)


ここはドッグランがあるっと、書いてあったので立ち寄ったのですが、下りてみると輪島方面にある事が分かり、あらぁ~(>o<)💦


しょうが無く、道の駅裏のイベント広場でおしっこタイムかなぁ~っと、歩いていましたら、ドッグランって看板が!!


あっあるのねぇ~! っと、向かうと~🎶

あれぇ~! 海にも行ける~🎶


これは海に行くしか無いな! って、思っていたら~✨


アンズババが、くたびれた! っと!!


なので、アンズババは、クーちゃんと一緒にドッグランへ、我が家は海に分かれる事にしました(*ゝω・*)ノ

待って~🎶

キャッキャ🎶 キャッキャ🎶 


さぁ~❗ みんな❗ 足だけ入る~(≧∇≦*)?

って! いやいやぁ~!! どんだけブレーキかけるかねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


去年入ったトラウマかなぁ~( ´艸`)


ならば、シーグラス落ちて無いかなぁ~🎶


っと探索~🎶


あっ! エイ発見~!!

そしてリク・・・。 シジミになりたいのか・・・。

この細かな貝の上でゴロスリしようと~!!


ダメ~!! 切れちゃったらどうするのさぁ~!!


さすがなリク・・・! みんながしない事をするねぇ~💦

タイヨウは、波が無ければ海水に近付けるんだねぇ~🎶


あっ❗❗ ちなみにここも、車が浜辺を走れるみたいでしたよぉ~🎶


まぁ、千里浜の近くですからねぇ~🎶


それにしても、砂の粒子が細かく、シーグラスが見つからない~💦💦

結果、この2つだけgetでしたぁ~(>_<)ゞ


さぁ、クーちゃん! 楽しんでいるかなぁ~(*´∀`*)ノ

あれ? 

お友達も、来てますよ!!


どうやらクーちゃんは、タイヨウが一緒に居てくれないと遊べず、ずっとこの長椅子の下や上にへばり付いていたそうです(^0^;)


はいはぁ~い!! ほんなら次に行きますかぁ~(*ゝω・*)ノ🎶 


ウッキウキでタイヨウの所に来たねぇ~( ´艸`)🎶


明日へ続きまぁ~す(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する