rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

皆さんは、どうされていますかぁ~?

ドッグランで思いっきり走ったアンズとタイヨウ~♬


よく見たら、バックに血が!!


なんだぁ~? 肉球擦りむいたかなぁ~?


って、肉球を見ても血が出ていないし・・・(*'ω'*)? あれぇ~?


でも、やっぱりこの2ワンが歩くと血が!! 


もう一度よく見たら、ちょっと上に一つだけある肉球から血が出ていました( ;∀;)!

今は、かさぶたになったのですが! 思いっ切り低空姿勢で走り抜いたので、すり減っちゃったのだねぇ~💦


ランでキズ版張って、もう帰ろうってなったのですが、リクちゃんも、後ろ足の肉球から血が・・・( ;∀;)


みんなどんだけ思いっきり遊んでいたんだよぉ~( *´艸`)。


次の日に~。

お家でボール遊びをしていたら、またカサブタ取れちゃって、血が_(:3」∠)_!


この緑の毛布に沢山ついていたので、しばらくボール禁止だなぁ~。


僕は、なんともないんだけどねぇ~🎶


皆さんは、どんな対策をされているんだろう?


バレーボールの時にする様な、サポーターってないのかなぁ~? って、思って調べたのですが、介護用のサポーターしか出て来なくて💦


テーピングを巻けばいいのかなぁ~?


靴の長いのを履かせればいいのかなぁ~?
でも、それじゃぁ~思いっきり走られないよねぇ(;^ω^)。


前にくきお君が着けていた、バンド! あれが良いのかなぁ~?


走ると抜けて来ちゃうと危険だし・・・。


う~ん。  何か良いアイディアないですかぁ~?


教えてくださぁ~い✨

×

非ログインユーザーとして返信する