rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

岐阜県の原山市民広場に行って来たよ!

月に何度か、我が家は岐阜県の飛騨?道の駅あじかに、野菜を買いに行きます!


せっかく岐阜県に行っているのに、道の駅しか行かず、そのままドライブ感覚で帰って来る事が多かったのですが!


先日、AD~はる君こはちゃんママさんから、道の駅から直ぐの無料のランがあるよ!
って、教えて頂きました✨


ずっと行ってみたいなぁ~!! って思っていた私!! 昨日ようやく行けれましたぁ~!

無料のランなのに、かなり大きくて!! 大・中・小!3カ所もある~♬


我が家は、張り切って!大のランを使わせてもらっちゃいましたぁ~♬ 

ものすごく広~い!! ドラえもんみたいなドラム缶?もある~🎶

ちなみに、先に遊んでいらした!  ジャックラッセル?ちゃん~。

お隣の中のランで遊んでいらっしゃいます(≧▽≦)! がぁ~・・・。

やっぱり、吠えるよねぇ~(;^ω^) でも、吠えながら一緒に走っていたから良かったのかなぁ?


・・・でも・・・・。

全身力ふり絞って吠えちゃうからなぁ~(*ノωノ)。 ジャックラッセルちゃんの飼い主さんは、ニコニコ笑って、逆に楽しそうだったのですが・・・。


こんな時は、どうしたらいいのものだろうか・・・。


そんな中! リクちゃん~。

気にせず、楽しそうだし( ゚Д゚)! タイヨウも~。

同じエリアに居なくて、視界に入らなければ、こんな感じなのですよねぇ~!
トホホ・・・。


アンズババがトイレに行くと~。 そんない心配か? 倒れてないから大丈夫だよぉ~(≧▽≦)!!

あっ来たね!  本当に、見晴らしも良くて!最高です(≧▽≦)🎶 近ければ沢山行きたいなぁ~!


帰りに、流葉付近の道の駅に~! ここは、まだ我が家が7人家族だったころに、よく立ち寄っていて~。

家族の思い出が深い場所。

全然変わってなくて、しみじみしちゃいました。

もちろん五平餅も! 食べちゃったよぉ~!


ワンワン吠えたけど、結果私の叱っている声の方がうるさかった気が・・・。


今日は、少々喉が痛い・・・。 


でも、楽しかったぁ~🎶 良い所を教えてもらえてうれしいです(≧▽≦)🎶


ありがとうございましたぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する