rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧で、初めてのプール!

我が家は、予定時刻の1時間30分も大幅に遅れて到着しましたぁ~!!

やっぱり広いねぇ~!! 朝霧わぁ~( *´艸`)🎶

みなさんは、どこかなぁ?って、思っていましたら、プールの所にいらっしゃいましたぁ!!


写真を載せたかったのですが、顔を隠すスタンプが、新しい携帯にはなく、残念ながら、今日は、編集をほとんどしなくていい写真だけ、載せさせてもらっちゃいます!!


プールに行ってみたら、ゾロ君やサボ君、動きが早くて、誰がいらっしゃったのかちょっと分からず、すみません(;^ω^)~!!
楽しそうに、プールで遊んでいましたぁ~🎶


なので、我が家のリク様を、shihoさんの息子さん! 大兄ちゃんに託して!
プール初体験をさせてもらいましたぁ~!!

リク、どうされるの? って顔してますよねぇ~(≧▽≦)!! 

さぁ、やっちゃってください!!

スパルタで、お願いしたところ!! 結構良い泳ぎを見せてくれたかなぁ?


本当は、もっといい写真があったのですが、なんせスタンプが無いもんで( ;∀;)。
その写真は、大兄ちゃんと小兄ちゃんが、いい笑顔で写っていて、これはダメかなぁっと思い、ギリギリのだけ載せさせてもらっちゃいました!!


なかなかいい泳ぎをしていたので、タイヨウもやってみようか!!

リクは出たいですかぁ(≧▽≦)!!

  ドボ~ン!!

って!! 何これ!!


心配して来てくれたよぉ~!!

って、この顔!! 笑える~!! タイヨウには、浅くて、足が付いちゃうから、もっと深いプールじゃないと、泳ぎにはならないかも(*ノωノ)

つくちゃん。 かな? つくちゃんだよね(●´ω`●)。

たけちゃんとつくちゃん(≧▽≦) カワイイ~♥


その間に、ヒロロさんFamilyが、いらっしゃいましたぁ~🎶

ベニちゃん~🎶 っと!!

ほぉら!! 私が大好きな、ちゃたろうくんですよぉ~♥ いいお顔をしているでしょ(≧▽≦)🎶

さぁみなさんの、いらっしゃる、プールへ~。

さっそく、入っているのは、るんちゃんかなぁ? トロロちゃんかなぁ?
アンちゃんは、どうやらキラキラっと光る水に、興味があったみたくて、お水と戦っていましたよぅ(≧▽≦)🎶

 

さぁ、このお顔は、どちらですかぁ~? るんちゃんで、当たってますかぁ~?


正解は、ヒロロさんに、聞くしかない(*ノωノ)🎶


っと、今日は、このぐらいにしておきます!! 沢山写したのに、まだ全然載せきれていないので、まだまだ楽しみにしていてくださいねぇ~( *´艸`)♥


でも! まぁ~🎶 何のせ!! 楽しかったぁ~(≧▽≦)♬

×

非ログインユーザーとして返信する