rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ドッグラン。

昨日は、仕事がお休みなので、ドッグランへ行って来ました☆

ようやく、ここのランに慣れてきたからか、入って直ぐに、自分達で走り回っていました。


そして、まだ誰もいらっしゃらないので、思う存分走っていました★



男同士、ぶつかり合いもしてました(*^_^*)

暫くすると、2㎏無いチワワちゃんと、プードル君と、ヨークシャテリア?かな?


いらっしゃいました!!


ダイちゃん小さなチワワちゃんが気になり、ずっと臭いを嗅いでた(*^_^*)失礼致しました。


ちなみに、カンナは最悪で、ずっと吠える吠える(-_-)


とっても可愛かったのですが、写真は写せなかったのです。


何故かと言いますと、タイヨウが怯えて離れず、カンガルー状態(T_T)


2㎏無いんですけど!!  何が怖いんだよう(>_<)


物凄く、人や、犬なつっこいチワワちゃんだったので、ずっと近くに居たから余計に離れようとしなくて・・・(;_;)


可愛かったから、写させて貰いたかったのになぁ。


先に帰られたので、新ボールを試してから帰ろう(*^^)v






これはいい!!  アンズちゃんも一緒に遊んでる★  いい顔してる★




そしてくたびれ、今日もぐったり、おつかれ様でしたぁ。


あっ!!  ダイちゃんは、まだ元気かな?





ありがとうございました。ぽっとよろしくお願い致します。↓↓http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する