rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2024.8thラスト。

今回タープご一緒メンバーでは、とろろちゃん親分ちゃんSemiちゃんの3頭🍆Getだったんです~🙌


皆さん凄いな~!


中でも、久し振りに参加した親分こと🐶ぶんちゃんや初めて参加したSemiちゃんがGet!


とろろちゃんは前回惜しくもGetならずだったのが、今回バッチリ!Getされて✨🐶✨流石です〜!


我が家もがーくんいつかはGet出来るかな💨💨💨

もしかして尻尾追いしちゃう🐶子は、難しいのかも知れないのですね。


無理なく頑張ります!


今回ご一緒のお友達です🤩🐶

一応がーくん🐶赤い服着たぶんちゃんの後ろに居ます🤣


コトちゃんメルモちゃんも隠れてた〜😂

あれ?ゲンちゃんモモちゃんも居る🤔?


大勢での集合写真難しいのね~😁


スタッフの皆様ご一緒して下さった皆様、我が家をありがとうございました🙌☘️


次は〜明後日の3月3日(日)!

また我が家をよろしくお願いします🙇☘️




おまけ。


カメラ女子してる様子を見に来たタイヨウとがーくん😁


リクはタープでお留守番だね。


そして青の世界~🔵

スマホの限界😂

×

非ログインユーザーとして返信する