rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

免疫性の病気4週間後の検診(10回目)

DOGPACKの翌日、タイヨウの定期検診でした。


血液検査の結果は↓

前回炎症の数値が高すぎて、ビッコひいちゃっていたのですが範囲内に!


アレルギーの数値が低いのは、きっとサプリメントを変えたからじゃないかな~😁


リクのアトピーもサプリを飲んでから痒がらなくなり、薬を全く飲んでないんです。

アレルギーの数値が低いって言うのは、リクにも効いてるんだと思います!


そしてこのサプリを飲んでから、カンナとタイヨウ癲癇発作も今の所、起きてなないんです!


カンナ去年末わりとひんぱんに発作があり、年末までにもう一度発作が起きたら、薬を始めましょうと言われていましたが、ピタリと止まってくれてるんです!


nmnミライサプリメント! 犬猫用がありますが、我が家は私のを分けて飲んでるので、より効果が高いのかもです😁


タイヨウの免疫の病気は、良かったり悪かったりの繰返しになるそうなのですが、少しでも良い状態が続く様にサポートするぞ~🙌



楽しそうに走るタイヨウが見たいから♬

×

非ログインユーザーとして返信する