rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.7thラスト。

片付けが終わる頃にはキレイな夕日が🌆

冬は日が落ちるのが早くて何だか切ないね〜。


と!浸る前に表彰式です〜♬

新年1発目! コトちゃんが🍆Getしたよ~🤩✨🐶✨

イタグレOpenカテゴリーは見応えありだったな~!


コトちゃんおめでとう🎉


そして今回ご一緒して頂きましたお友達です📷

がーくんこの時はエリカラ短いから、ちゃんと顔が見えてるね🤭


スタッフの皆様、お友達の皆様、我が家をありがとうございました🙌🙇


2月のNPAはもう終わりましたので、3月我が家をまたよろしくお願いします🤩🙇☘️

 


そして〜千葉ではあんなにキレイな夕日が見えていたのに〜😱


令和6年1月7日吹雪いてた〜😱


長野〜ずっと雪☃


もちろんタイヤチェックもされました🥲

年末の南條SAでもタイヤチェックされましたが、長野のスタッフの方はプロだね!


チェックがスムーズだった~😁


高坂SAからずっと運転していた私!

有磯海SAで眠気で運転無理〜!


ここからは旦那っちに代わってもらいました😜

魚津から富山市に向かうと立山は、☃多かったですが、富山市はそんなに大して降ってなかったです。


今年の雪は降っても直ぐに溶けるから助かるな~♬



おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する