rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.7th千葉へレッツゴー。

1月7日は、NPAJapanCap2024.7thへ行って来ました!


がーくんしっぽ酷くてキャンセルになり


エリカラしてリクの応援です😂

ちゃんとお座りしたら、顔が見えなかった😂

リクだけの参加って、何だか淋しいな~。

でも見て! 僕ちんが頑張るよって顔してるでしょ😁

頼もしいんですよ!リク!


がーくんは場の雰囲気を慣れさせるために、ずっとタープです!


他のみんなは車でオネンネ🤭 まぁ〜! 他のみんなはシニア組ですからね~😜


2024年お初のNPA! 到着したら珍しくコースがまだ出来ていなくて、タープが先に立てられてたからかな~?

今回のコースがいつもより海側になってました!


これがどうなるか! 楽しみだな~♬


さぁ〜!リクの番だよ!

がーくんそこで応援しててね!


いつもここにカメラマンさんの写真スペースがあるのですが、今回はいらっしゃらなかったので、近くで待てて良かったね🤭



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する