rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACK個別トレーニング(6回目)。

10月31日(火)DOGPACK個別トレーニングへ行ってきました🙌

関SAのドッグラン。 お天気最高🌞

がーくん裸でも全然平気🐶夏日だった~!


今回も、がーくんメインでちょこっとタイヨウで、お願いしました🤩


先ずはがーくんから〜♬

がーくん直ぐ様ルアーにロックオン!

絶好調〜♬

これが大会で出せれば良いんだけどね~!


何せメンタル弱男なもんで😂


この4日後にKLCC Lure Racing Pro Tour Championship 本当の日本一決定戦〜第八戦があるのです。


前回のKLCCも走り出すことが出来なかったがーくんですから、このトレーニングの様にはいかないんだろうな~😣


先ずはスタートする所からだよね~💦


そして、明日はここでJOIIY‘S × DOGPACK

100mトライアルがあり、我が家も〜がーくんだけ参加します。


翌日はNPAなので、リク負担が大きいと判断し、がーくんのみのエントリーにしました。


個別トレーニングの様には、テイク出来ないと思いますが、楽しく走る事を体験して、NPAへ行けたらな〜と思います😁


続きましてタイヨウです。 長くなるのでつづく🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する