rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.4th秋田リク。

ちょっと間が空いちゃいましたが、リクです🙌


近頃リク遠出すると、疲れが取れないのか、散歩拒否が多いんです🥲


海おさからの翌週で、疲れが出てるみたかったから、目標は15秒代で走る事って、リクに言い聞かせ、さぁ〜向かうよ〜💨💨💨


応援団のみんなは雨だから雨具着てたけど、アンズのが無かったから、

リクのを着せてみたら、ネックウォーマーにしかならなかった〜🤣!


ごめんね~! 


さぁ〜!リク来たよ~!


リクの1走目〜レディゴー💨💨

よそ見してたけど~

いいスタート!

プロカメラマン↓

ナイスラ〜ン♬


リク途中でルアーに追い付いて追い越して?たみたく再走言われたのですが、


前回の千葉で2走目疲れてよそ見して、途中で止まってお座りしちゃったのを思い、このタイムで大丈夫ですって言いました🙌


タイムは15.1〜秒 上手く聞こえなかった😂


目標タイムだよ~!良かった〜🤩

そしてまたいい顔〜🐶💕カッコイイ〜🐶💕


さぁ〜! 問題の2走目〜! 2走目は、お昼を跨ぐから、眠気との戦いでも有るんだよね。


今回我が家余り寝れてないから、私も眠かった😂


それでは参ります!リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

プロカメラマン↓

走りきった〜! って表情だよね〜😆


タイムは 15.925秒! ギリギリ15秒代で走りきれた〜💨💨💨


よく頑張りました〜👏👏🐶👏👏


目標通り~! 凄い!凄〜い!!


リクがイキイキして走ってる姿が見れて良かった〜🤩


また楽しんで走らせて貰おうね~♬



次は、アンズvsタイヨウです。

同時に書かないと伝わらないので、2頭一気書きしたいと思います😁


よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する