rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA36メインレース・ヤングレース・シニアレース・かぼちゃレース。

今回は頭数が少なかったので、午前中にサクサク進み、お昼前に1回戦が終わりました!


なので勝手にお昼~😁


ヴェスパちゃんママさんと小春ちゃんママさんが、沢山作って来て下さいました~🤩


分けてる時の写真になっちゃった~😂

そして!10月8日はるコハちゃんママさんのお誕生日で、こそっとヴェスパママさんにケーキをお願いし、作って来て貰いました~🤩

はるコハちゃんママさんのインスタより😁


私はBirthdaySONGを歌って登場し、ケーキカットしていたので、気が付けば写真無かった~!


サプライズ大成功でした~🤩♬


こんなに沢山作って来て下さり、嬉しい限りです💕マスカット🍇たっぷり〜♬ありがとうございます🤩💕美味しかった~🤤💕


休憩を挟んで、パピー・ジュニア・ヤング・シニア・かぼちゃメインレース2回戦〜が始まります🙌

順番がバラバラですが、先にシニアレース!

11歳カテゴリーでカンナとダイちゃんです!

ダイちゃんははるくんと一緒に走るよ~♬


先ずは〜カンナ♬

カンナはカワイイ走りです〜🤭よく頑張りました😁

そしてダイちゃん! 

今度こそはしっかり写真を!と思ってたのに、これ1枚だけ〜🤣


だけどヴェスパちゃんママさんが動画を写してくれていました~🤩💕


UMIOSA36シニアレースダイスケ

動画を見たら、ダイちゃんナデナデして貰ってた〜🤣💕

結果ビリ?あっ! 3位か!

はるくん惜しかった~!


がーくんと一緒に1位連覇狙ってたけど、ダメだったね~😂  残念😜だはは〜🤣!


続きまして〜連覇を狙うがーくんです😁😜


パピー・ジュニアと1位だったから、ヤングも頑張れ〜!


では!よ~い!スタート!

がーくんも写真がこれ1枚しかなかった🤣(青ががーくんです)


しかもどこ見てんだか😂クネッてるね🤣


だけど!動画を写して下ださってました~!

🎦ヴェスパちゃんママさん


UMIOSAヤングレースタイガ

見事連覇で、どなたかの速~いと嬉しいお言葉入り〜♬


ひゃっほ〜い! やったね~💃💨💨💨


ライバルの海羽ちゃんは次のレース↓

パピー・ジュニア・ヤングとだんだん速くなって来たよ〜♬


小さな海羽ちゃんいい走りだった~♬


そして前回お花レースで残念だったリクです。

今回はチワワ×3 ヨークシャーテリア・ミニピンちゃんとの戦いです😁

みんなサイズが同じ位なので、楽しみですね~♬

さぁ〜!よーい!スタート!

📷はるコハちゃんママさん


ゴール私に来なかった〜🤣

ヨーダ様の所へ行って戻って来たよ😁

🎦ヴェスパちゃんママさん↓


UMIOSA36かぼちゃレース

ヴェスパちゃんママさんの速~い!のお言葉入り♬ 嬉しいな~🤩💕

🎦くぅこあてんちゃんママさん↓

UMIOSA36かぼちゃレースリク

そして名前入のくぅこあてんちゃんママさん🤭💕

結果は!1位〜!リベンジ大成功〜🤩

2位のヨーダ様の写真〜♬

ヨーダ様カワイイ〜🤩🐶💕

やっぱりアイドルだわぁ〜🐶💕


そしてメインレース2回戦となります〜!

Aタイヨウから〜!


それでは!よーい!スタート!

あら〜!タイヨウビリだったね~😂

悔しくてワンワン吠えてたね~😁


🎦ヴェスパちゃんママさん


UMIOSA36メインレースタイヨウ2回戦

1回戦で劇場繰り広げたから、疲れちゃったかな~😜

続きまして〜Bタイガ

よーい!スタート!

がーくん!斜めに走ってみんなのお邪魔しちゃってるよ😂

🎦ヴェスパちゃんママさん↓


UMIOSA36メインレースタイガ2回戦

真っ直ぐ走ってたら、3回戦行けた〜かも、知れないね~😂😜😁


あ〜楽しかった〜♬


とっても長〜くなりましたが、まだ次に続きま〜す!


よろしくお願いします😁

×

非ログインユーザーとして返信する