rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.1st秋田 リク。

それでは! ExtraSmallカテゴリーチワワのリクです。


今回のコースは100m。


秋田は先ずスタッフ犬が走ります。 その後に参加犬と言う順番なので、いつも1番走犬になってたリクもここでは割りと後の方の順番なので、ゆっくり準備が出来て楽チンです😜。


それでは参ります! リクの1走目〜レッツゴー💨💨💨

イイスタートだよ~!

カメラマンさん↓


ひゃぁ~🤩 楽しそう♬


🎦スタッフさん


NPAJapanCap2024.1st秋田 チワワのリク1走目


タイムは 14.659秒!


14秒代だなんて、何の位振りか~!


嬉しくて大騒ぎしちゃったよ~😁😜

シニアになって、どんどんタイムが落ちてたので、嬉しかったです〜🤩💕


2走目は、お昼を挟んで〜🍱

今回のお弁当は、こんなに感じでした~🤤

美味しかった〜! 秋田の味付け好きです〜💕


2走目そろそろ始まるけど、お昼からまた気温が高くなって来た感じよ~!

って、リクを見たら眠くて目が充血してる〜😂


無理なくゴールまで走って来れたらオッケーかな😂


それでは参ります!リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

スタートイイよ~!

カメラマンさん↓

リクカッコイイ〜🤩💕


🎦スタッフさん


NPAJapanCap2024.1st秋田チワワのリク2走目


タイムは 15.557秒


タイムは落ちちゃったけど、カッコイイし楽しそうだし🤩🐶♬


ナイスラーン!!


リク暑さと眠さに負けず、楽しそうにゴール!


良かったね~♬


また来月もエントリーしてるから、楽しんで走ろうね~♬


続きまして〜アンズです🤩  つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する