rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お散歩危険箇所。

先日朝ん歩で、向かいから柴犬ちゃんが来るの見えたので、回避して違う道へ行きました。


いつもの散歩道へ出られるから、合流地点に出たら足グギッた~😂

この左のグレーチングから曲がりワン達はジャンプして、歩道へ行くのですが…。

私はこのガタガタに足を取られた~😂


まぁ~何ともならなく、ただグギッただけなのですがね~😂


そしてその先には穴!

この穴気になって覗いてみたら、結構深かった😅


車道と歩道の間にあるんだけど、友達が道路損傷通報して!って言うもんで、後でしとこかな。


ちなみに最近もう1つ通報した事があって、それはお客様何人かに通報しないとダメだわ!と言われたのでしたのですが!


プラスチックゴミの日に、ゴミ収集車が来たのを何気なく信号待ちでみていたら…


1人颯爽と降りてゴミボックスを開け、後から運転手が肩を揺らして粋がって降りてき、先に降りてた方は車へ行き、運転してた方はゴミを車の方の人へ投げていたのですが、その投げ方が!


顔にぶつけたり体にぶつけたり、一気に2個3個合間無くぶつけて、もうイジメですね!


プラスチックのゴミだから軽いけど、硬いプラごみもあるでしょ!


運転してなかったら、動画を撮ってたのにな〜!


CCBの様なサングラスをかけた30歳前後の子!特徴有りすぎて忘れられないわ😓


その後どうなったのかな~。


ペア解消出来てたら良いのですが😣より輪を掛けて酷くなってたらっとも思うと、難しい問題かなと😣💦


その後は違うペアの方が来られてるから分からず💦 


気になるな〜😢



話は変わりますが!タイヨウ情報です🤩

タイヨウは元々お散歩が大好きでしたが、免疫の病気になってから、散歩に行かなかったり朝だけ行ったりだったのですが、昨日は夕方も行く!っと走って来ました🤩


今日はずっとお座りしなかったのが、ふと見たらしてました!


ステロイドってこんなに良くなるのか~!


ちなみに今日の朝のお散歩は!

リクが全力拒否!

でも帰って部屋の扉を旦那っちが開けたら、お帰り〜って、嬉しそうな顔で走って来たよ。


どんなやねん😅


まぁ、リクはパテラだから無理なくで良いんだけどね~😂

×

非ログインユーザーとして返信する