rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜第6戦。

7月6日那須の1週間後に行われた、KLCCProTourにがーくんのみでの参加をして来ました!


今回リクはシニアなので、暑さと遠征続きで負担なく不参加です😜


僕だけ…。


がーくんは、NPA秋田からスタートしなくなったんですよね~😭💔


今回のKLCCは、50メートルだったので、がーくんどうかな~?と思って参加して来ました!


がーくんスタートしないから、タープをゴール付近に立てたよ😢


遠かった😂


生憎の雨降だね~。 がーくんスタートしてくれるかな~😣?


我が家はスタートしないメンバーが、ダイちゃんとカンナと居ます。

なので、名前を読んでも大丈夫な大会にしか参加しないのですが、がーくんもそうならない様にしたいな〜😢


がーくんが走る前には、ウォーミングアップで、オビトレや念入りに会場のお散歩。少しダッシュ! 


DOG PACKの練習でも、念入りにお散歩させなかったら走らなかったので、いつも以上にお散歩しましたよ~!


さぁ〜!

それでは参ります! がーくんの1走目!レディゴー💨💨💨


KLCCがーくん①

がビーン!走らなかった〜😭もう1度!


KLCCがーくん2

ダメだ〜😱💦 ラストチャンス!

KLCCがーくん③

オーマイガーダメだった~😭


なので、何としても2走目スタートしてくれる様に、今度はオビトレ+念入りお散歩+スタート練習もダッシュもして、初めて私がスタートしてみたんです。


動画が無いのですが、やっぱりダメでした😢


レディゴーでくるっと逃げ出そうと後ろに向くんです😭💔


やれることは全部したんだけどな~😭💔

これは雰囲気が怖いんじゃなかろうか~と思います😢


もっと大会出て怖くない事を体験させないとダメかも💦


記録なしで終わったがーくんでしたが、大会がスムーズに終わり、終わった頃に晴れて来て、希望者は練習走行させて貰える事になりました🤩


なのでがーくん!2走お願いしたんですよ~😁


でわぁ〜!練習走行レディゴー💨💨


KLCCがーくん練習走行①

走ったよ~! 

これね😂 本当はダメなんだけど、レディゴーでペチンと軽くオチリを叩いただってさ!


そした走り出して、動画を視ると分かるのですが、スタートは遅いけどゴールでちょっとルアーへ行ってるんですよね~!


なので2走目は、ゴール後にテイクと言ってみる事にしました!


では!練習走行2走目〜レディゴー💨💨💨

KLCCがーくん練習走行②


今度はちゃんと何もせずに走ったよ~🙌


タイムも、5秒2〜  メモってたの無くしちゃった😂


スタート遅いけど、ちゃんと走り出してくれて良かった!


そうそう!テイクって言ったの遅くて私に突っ込んで来ちゃて、がーくんクルクル回ってた😅


そしたら足に糸が巻き付いちゃって、ルアー噛ませようと思ったけど💦 それどころじゃなくて、残念でした~😂


がーくんは、コースでの練習をした方が良いんじゃないかな~🤔

緊張するとダメなタイプなんじゃないかな~?


まだまだこれから! 

楽しめるまでになれると良いね~🤩🙌


9月まで大会がないから、それまでにメントレ頑張んないとだな~🙌



走らないがーくんを、スタッフの皆様会場の皆様、お世話になり、ありがとうございました🙇☘️


またよろしくお願いします☘️



おまけ。

いつもの社PA のラン。 草がボーボーだったけど

ランじゃない部分が綺麗に草刈りされていた!


出来ればランの草刈りを先にして欲しかったない〜😢

×

非ログインユーザーとして返信する