rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.7th.02.05。

KLCC(兵庫県)の翌週はNPA(千葉県)へ行って来ました😁


今回も雪が心配でしたので、いつもより1時間早く出発! 


タイヤチェックもちろんされました〜。


先週の南條でのチェックはLEDライト両サイドに沢山置いて、サッと確認できる様にされていましたが、名立谷浜だったかな~?ここのチェックは念入りにライトを翳してしっかり見ておられました。


違うもんですね~。


そして高坂SAドッグランでは!しっかり出すものも出し! いい時間に仮眠の三芳PA到着しました🙌


いつも寝てる時間だから体が楽だな~。


でも朝はいつもより1時間早く起きないとダメなので、寒さも加わり起きれないかと思った〜😂💦


今回早く会場に着いたよ~🙌

みんなで行ったけど、写真はタイヨウとがーくんだけ~😁

タープもタイヨウとがーくんだけ~😁


リクはみんなと一緒に車で寝てるってさぁ〜。


だって、今回はイタグレとウィペット限定の大会で、リクは出られないんです🥲


でもやっぱりリクが居ないとダメな事がありました~!


受付が終わりましたら、コースをリード付けて走れるのですが、いつもはリクが先に走り、その後を追う感じでタイヨウが走ってたんです。


それがリクが居ないから、リクの代わりを私が走ってみたのですが、まぁ〜グタグタ😂💦


リクの偉大さを知ったね!


そう!そう! 今回からエキスパートのがーくん!

体高チェックして頂きましたが、やっぱりSmallカテゴリーでした🙌


がーくんね! 顔は大きいけど、前足は短いのよね〜😂


なので2023はイタグレSmallカテゴリーでの参加に決まりました。


体大き目Smallですが、まだまだパピパピ走りですので、頑張らないとだね~😁



長くなりますので続きま〜す💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する