rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

古川三寺参り。

通りの先に赤い橋があったので、そこまで行こうと向かう途中懐かしい物が沢山飾ってありました~🤩


僕ちんチャンネル回そうか〜。 34チャンでいい?な感じです😁


そして橋〜🎶

📷haru🐶cohaちゃんママさん。

みんなで〜😁 

ろうそく入れたかったから皆が豆粒になっちゃった😜

後の山々🏔もいい雰囲気でしたよ~。


そして三寺の2つ目。

2つ目って言いながら、ここしか写してなかったよ🤣

📷haru🐶cohaちゃんママさん。


さぁ~🎶 お腹が空いて来たから次に向かいますか~😁

てんちゃんとリク。 ほぼ体重が一緒なんだよ。


2.7kg でも何だかリクの方が大きく見えちゃうのは私だけ😁?

カンナも入りたいんだってさ~。


あっ! 👘下から赤いヒートテック見えてる🤣😜

この写真なんて特に見えちゃってたね😜🤫


今年人間で言う還暦になるから、赤いヒートテック🤣❣️ 許してね🤭❣️



続きま〜す🎶

×

非ログインユーザーとして返信する