rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.5thタイヨウ。

かなり間があいてしまいました💦 さすが! 師走の忙しさと疲れのダブルパンチですね😜


では! タイヨウです。 


タイヨウはシニアカテゴリー2番目に走りました。

大会はシニアカテゴリーから始まるので、いつものリクのタイミングで、タイヨウが走ります🐶


今回がーくんには、ゴールから見える位置に居てもらいましたよ〜🐶

がーくん応援よろしくね〜🙌


さぁ~! タイヨウの1走目〜レディゴー💨💨💨

タイヨウ本当にスタート良くなったな~!

なんか!すっごく楽しそうだし〜😁

でもね!良かったのは、この日向まで😂

日陰に入ると、急にメンタル弱くなって失速😂

タイヨウカメラ目線だよ。

そしてゴール😂 頼む!タイヨウ!

ゴースト切ってから失速して〜😂💦


そして今回はなんと! タイヨウ劇場+わたし


動画でバッチリ写して頂いきました〜🤣❣️


📹そら蕾ちゃんパパさん

📹ももPePeちゃんパパさん

📹MOCASarahゆずちゃんママちゃん

📹頭ちゃんのも写して下さったのですが、行方不明になっちゃいました😭🙏💦


すみません🙏💦


それではご覧下さい↓


NPAルアーコーシング2023.5thタイヨウ1走目

NPAルアーコーシング2023.5thタイヨウ1走目.

NPAルアーコーシング2023.5thタイヨウ1走目..


久し振りに気持ちが良いくらいでしたね~🤣⤴️⤴️


って、実はKLCCでもコケてたんですが、こんなにドハデにはいかなかったです🤣🤣


タイムは〜09.079秒


失速無ければね〜😂


でも笑いありで、スタートから楽しかったです🤣⤴️


次はがーくんです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する