rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイパパ人気の日。

昨日の、仕事の看板犬は、またこの2ワンにお願いしました!!
お座りは~。

ギリギリ、リクは「よし」まで、待てれました!! どんどん前に来ていましたけどねぇ~(^○^)


それにしても、リク!! タマタマを取ってから、お客様にワンワン言う様になってしまいました(>_<)!! これまた営業妨害ですぅ(T_T)。
だけど、子供ちゃんには、リク人気で、ずっと遊ばれていましたが、タイヨウは、じっとお座りをして、終わるのを待ってました。
どうなのでしょうかぁ(;_;)。 子供ちゃんは、タイヨウって呼んでいるのに・・・。
人見知り、犬見知りの激しい子です(>_<)。 1月に去勢手術を控えているのですが、大丈夫かなぁ。
家に帰ると、ぴったりとダイパパに寄り添う甘ったれ。

何故か、リクは、私の手を押さえつけ・・・。

両手になったけど・・・。

あらま、結局、ダイパパに寄り添い寝ちゃいました。

ダイパパ人気な夜でした。
昨日コンビニに、切手を買いに行ったのですが、たまたまクリスマスケーキが目につき、買って来ちゃいました。(ローソンのです)

このサイズなら、私達。

こうして、切らずに食べちゃいます。
子供がいない間は、いいよね(*^_^*)。

×

非ログインユーザーとして返信する