rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA34 パピーレース。

午後からは、これに出たかったパピーレース!とシニアレースがあります🤩🙌⤴️ もちろんメインレースの予選通過犬もです🙌⤴️


パピーは今しかないから、がーくん出したかったんです~🤩🎶


今回パピーレースに出たのが3頭!

見ての通り、かなりの体格差🐶🐶🐶


🔵みもうちゃんは、5ヶ月です。

🟡がーくんは、9ヶ月。

🔴の子の情報が無くてごめんなさい🙏🙇💦


パピーは1歳までだから、がーくん有利です😁


みもうちゃんのパパさんは、ご存知の方が多いと思いますが、Jayパパです😁🙌⤴️


ハンデくれよ〜って、言われたのですが、うちも9ヶ月なりたてホヤホヤですから~と一緒にスタートになりました😜


では! よ〜い!ドン!!


動画でどうぞ🙇☘️


UMIOSA34 パピーレース


📹haru🐶cohaちゃんママさん。



ハンデ必要だったかも😂🙏💦 

がーくんだけマッハで来たよ💦




アンズとタイヨウが取れなかったパピーレース1位!


がーくん取ってくれてありがとう🙌❣️ 


つづく。、

×

非ログインユーザーとして返信する