rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマス会。

今日は、待ちに待った、クリスマス会です!!
なのに、かなり寝坊をしてしまって、まぁ~大変(;_;)。
買い出しに間に合わないかと思っちゃいました(+o+)!!
なので、本当は、実家に連れて行くはずだったワンズは、我が家に母を呼び、託し・・・。

行って来まぁ~す!!


待ち合わせの、場所に、宝くじ売り場があるのですが、富山で良く当ると有名な売り場で、物凄い行列になっていました。10時にこの列です。まだまだ続々と、買いに来られていました!!

ちなみに、私達も、買い出し帰りに、並んで買っちゃいましたぁ~。
でも、私、一昨日に買ったら、当ってた気がしてならないのになぁ(T_T)。
いや!! まだわからないかぁ(*^^)v


気を、取り戻しまして、クリスマス会ですぅ(^○^)

この、リースは、友達の子供(しんちゃん小1)が、手作りしてくれていたそうです(^○^)
ありがとう、しんちゃん!! かわいく出来てるぅ(*^。^*) 朝顔のツルで、作ったんだって!!

玄関にも、、こんな演出♡ さすが、ありちゃん(^○^)


そうそう!! 買い出して来ましたよ!! 例のお肉(*^。^*)

ジャーン!!

やっぱり、物凄い迫力ですぅ(^○^)

ピザの大きさも、分かる様に、キーケースを横に置いてくれました(*^。^*)
そうそう、このスパークリングジュース!! なかなかおいしかったです!!

みんな、車だったので、これで、メリークリスマス✰


今日だけ、特別に顔だしにしちゃいます(^○^) みんなのOKが出たので~!!

華のバレー部6人組なのですが、一人欠席で、欠席写真になりました(^○^)ぷふふ。
本人は、この写真を見ても、気づか・・・。 全く天然な子です(*^。^*) だはは!!
(このデコレーション!友達にしてもらったのですが、私にもこんな腕があれば、いつものブログも、かっこよく出来るのになぁ~っ)
そうそう、本当のフルメンバーは、こちらです。

これは、誰やらの結婚式の写真なのですが、みんな、自分の背番号を手で出しておりまぁ~す!!
この写真から、欠席写真を取り出したのに、気付かないかねぇ? まったくぅ(*^。^*) だはは!!


昨日は、カワイイスペシャルゲスト!! 小夏トナカイちゃんが、来てくれましたぁ~(^○^)

そして、小夏河童ちゃん。

小夏忍者ちゃんも、居ましたよぉ!!

小夏ちゃんの、お気に入りは、小夏河童ちゃんだったかなぁ~(^○^)
カワイイなぁ~♡
しんちゃんも、河童ちゃんになって欲しかったなぁ~(*^。^*)

後ろに、かすかに見えるは、そうちゃんです(*^。^*)
めっちゃ、おもしろかったねぇ~(^○^)


この、チーズケーキ!! やっぱり、濃厚で、おいしかったぁ(*^^)v

デコらなかったけど、十分のお味でしたぁ!! ケーキ苦手な友達も、ちょっぴり食べてくれました(*^^)v



楽しかったぁ~? よかったねぇ~(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する