rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

シャツからシャツへリメイク。

コーシングの翌週! お友達と軽井沢ルンルンお散歩の約束をしていた我が家🙌


この日の最高気温が22℃だったかな〜🤔?


がー君にお洋服がな〜い! と急遽作らなきゃ!


っとなりシャツからシャツへリメイク😁


コットン生地のシャツ👕僕似合う?


もう1着作れたから、リクとお揃い🤭🐶⤴️

寝てたから、目に輝きが無いね~😂


大きさこんなに違うよ😁🤭


洋服嫌いながーくんだから、直ぐに穴を空けちゃいそうだな~😂💦


まっ! また作ればいっか〜😂


軽井沢! 残念ながら台風で予定変更になっちゃいましたが、また寒くなったら着ようね〜🎶




おまけ。

作り終わって振り向いたらみんなかたまってた🤭

そっくり親子は顔くっつけて寝てたよ🤭❣️


あ〜カワイイ😜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する