rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

呉羽梨。

タイヨウの抜糸が終わり次第、呉羽まで急ぎ梨を求めに行きました〜💨💨💨


14日だったかな? 販売開始されて、行けども行けども売切れで🥲


1回目は、13時くらいに買いに行きましたら、もう完売。


2回目には、11時で完売。


3度目の正直で、今回こそは〜!!


とは言っても、動物病院9時に行ったのに終わったのが11時💦

ここから呉羽まで約30分。


平日だから、どうか残ってて〜! と願いいつもの直売所〜目の前で売切れ〜😭


今日もダメだったかな~と、違う直売所に行きましたら、完売の紙は貼ってありましたが、贈る梨(形が綺麗な梨)が売切で、お得袋はあるよ~っと🤩❣️


やった~!!


今年の梨は、猛暑で甘みが増して美味しいよって、ニュースで見てたから、やっと買えて嬉し〜い🤩


幸水大玉袋を2袋。


リクの前にある小玉は、おまけ🤩 



これだけ入って 一袋 1.500円 だよ🤩❣️


ここの直売所の方が、いつもの所より良いかも🤩❣️


美味しそうな香りがするから、みんな食べようとして大変な撮影だったね〜😜



ほらがーくんがまた来たよ🤣




早速食べたら、やっぱり甘〜い🤩🍐


毎日梨三昧やったね〜💃⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する