rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のDOGPACKカメラ女子。

順番は合ってませんが、ちょこっと写した写真を、載せます🙌⤴️


物凄く暑い日でしたが、暑さに負けずロックオン

メルモちゃん🐶☘️


ビニールでもちゃんと追うって凄いな〜✨🐶✨


帰ってから、タイヨウはメンタルトレーニングをしないとルアーを、追わないよっと開催者からLINEを頂きました🙌☘️


本当にその通りで、ビビリビビリと言って早何年😂


暑い時期は無いみたいなので、涼しくなった時に参加させてもらえてらな〜と思います☘️


でもタイヨウに良かれと思ってした事は、裏目にでる事ばかりなのですが、メンタルトレーニングがタイヨウの性格に合うと良いな〜。


かなり、間が空いてなかなかフィニッシュ出来なかったブログですが😁😜💦


DOGPACK 我が家お世話になり、ありがとうございました🙌🙇☘️


またよろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する