rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お髭のつづき。

昨日に、つづきまして!!
タイヨウです✰ 

タイヨウの毛色が、フォーンだからか、お髭が、目立ちます!!

眉毛?みたいなのの、勢いがいい事!!

なので、カットしましたらぁ~!!

こんなに、幼顔に、なりました✰

タイヨウは、お髭が無い方がカワイイなぁ(*^_^*)

次に、ダイちゃん!!

ダイちゃんは、毛色が、ほぼブルーなので、お髭があまり目立たないのですが・・・。

みんな、カットしてるから、カットするよぉ~(^○^)

どうでしょう。

やっぱり、若返りに成功したようです✰ 目が、クリクリだからか、3歳よりは、若く見えるよ!!

・・・でも、見えて2歳とかかな(*^_^*)
そして、リクです。

チワワって、イタグレよりお髭が多い!!

スムースのわりには、毛深いからか・・・。

しっかりした、お髭です! リクこそ、どこまでカットすればいいのか、いまいち分からなかったのですが・・・。

この様に、スッキリしました(^○^)

リクの、どうだ!!とばかりのこの顔!!

綺麗になったよ!!


昨日の、お座りです。

みんな、チュルチュルピカピカです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する