rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

目線は合いません。

29日㈫本当は、ドッグランに行こうと思ったのですが、先客が結構いらっしゃいましたので、急遽お散歩に変更しました😁


いつものランは狭いランなので、我が家はガウガウになっちゃって何も楽しめないんですよね😂💦


ババサマには、リクとクーちゃん担当にしたのですが〜。

リクは意外とグイグイ歩くので危なくて、クーちゃんだけに〜。

そしたら何だか寂しそうなので、カンナとクーちゃんペアにしてみました🐶🐶

これがナイスペアで🙌 カンナは、ババサマのスピードに合わせて歩くし、カンナが合わせるとクーちゃんもグイグイ行かなくて〜。

今度からこのペアでお散歩して貰おう😁☘️

カンナ❣️カンナは愛嬌あるし、空気読むしあっ!読めない時もありますが😜


我が家では、1番の愛されイタグレだね❣️

この性格を遺伝して貰いたかったな〜😂

先日のよくわからない花が咲いていました🙌

梅エリアには、子供ちゃんが沢山いたので、集合写真は諦め〜。

菜の花エリアに😁 でもここも子供ちゃんが結構居たのですが、近くにはいなかったので📷

目線がどうしても子供ちゃんにいくよね~😂

仕方ない!諦めて次に行きますか~。

ブルーとイエローのかわいいエリア発見!

あ〜😂


6わんは、難しいね〜😁🐶💦

アップダウン有り、いい運動になったね~🎶


ラン用の望遠レンズじゃなかったら、もっとスムーズに写せたかな〜📷

×

非ログインユーザーとして返信する